noel1982’s diary

アラフォー独女は健康でシンプルな生活がしたい

やっぱりセレブの家はいいよねw

前回書いた通り、実家の片づけはようやくひと段落。

すっきりしました!

これで老後の心配事がひとつ減ったわ。

今後は物を極力増やさないよう気を付けないと!

なんせ部屋が狭いんでねw

ミニマリストになりたいってわけでもないけど、できるだけ

ものは置きたくない。ホテルの部屋みたいなのが理想かな。

ごちゃごちゃ物が置いてない感じ。

生活感がない感じ。シンプルがいい。

とはいえ、人の家の様子をいろいろ見るのは楽しくて好き!

建築デザイン関係の本を見るのも好きだしね。

最近はまっているのがvogueJapanのYouTubeチャンネル。

セレブの自宅を本人が案内してくれるシリーズがあって、

これがとっても楽しい!

やっぱり海外セレブは規模が違うよw

憧れる~ってのを通り越してすんげぇとしか言いようがないw

イクラスのスーパーセレブは格が違うわ!!

(いやこれほんとに住んでるの?この企画のためだけに用意した

家じゃないの?とかうがった見方をしないでもないけど・・・

まあいいわ)

いろいろ見てきたけど、個人的に好きなのはヒルフィガー夫妻の

部屋だね!

 

www.youtube.com

 

NYのホテルに住んでるよ!50億のペントハウスだよ!!

なにもかもがゴージャスだけどシックでかっこいい!

トミーのクローゼットが素敵すぎる!!

仕事部屋も雰囲気があっていいなぁ!!

私は本が大好きだから、ああいう本に囲まれた秘密の隠し部屋

みたいなやつにはほんと憧れる。

でもなにより!!

トミーがイケオジすぎるよねw(そこ!?)

70近いと思うけど、スーツが決まっててかっこいい。

トミーヒルフィガーってカジュアルな服のイメージだったけど、

本人のユニフォームはスーツなのねぇ。

素敵すぎる・・・。

ちなみにこのセレブ夫妻はフロリダにも家があるよ!

 

www.youtube.com

 

リゾートホテルかな!?

 

シンプルでいったらシャラポワの家もいいなぁ。

 

www.youtube.com

 

ボーリング場はいらないけどw

全然生活感ないよね!!!

外にベッドって雨降ったらどうするのかしら?

いろいろ突っ込むところありだけどwこれくらい物が

ない感じは憧れるな。

海外ってやたら写真を飾るイメージだけど、個人的にはあまり

好きじゃないから、これぐらい壁がすっきりしてるのも好み。

ひとりで暮らすには広すぎるし、子供とかいたら絶対

散らかること間違いないだろうけどwお金があったらこういう

モデルルームみたいなところに住んでみたいなぁとか思う。

ま、一生ムリだけど!!!